松本ピアノアカデミーで学ぶ生徒による「松本ピアノアカデミーコンサート2025」を3月30日(日)にレザンホール(中ホール)にて開催し、無事終了致しました!
ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました!
コンサートは未就学児などによる可愛らしい演奏から始まり、学年やレベルが上がって行くにつれて芸術性の高い演奏となり、今年も聴き応えある演奏会となりました!
この日に向けて日々努力を重ねて素晴らしい音楽を届けてくれたアカデミーの生徒全員に感謝と賛辞を送りたいと思います!
また今年は初のレザンホールでの開催となり、このホールが持つ美しい響きと素晴らしいスタインウェイの音色も楽しんで頂けたと思います!
そして今回もピアニスト山本貴志氏にお越し頂きアドバイスを頂きました!
ピアノへの計り知れない愛情を持つ山本氏からピアノに大きな情熱を持っているアカデミー生へのメッセージが
アカデミー生にとってまた大きな宝物となる事を願っています!
5時間に及ぶコンサートとなりましたが、最後まで静かに聴いて下さった聴衆の皆さまに感謝致します!
ご来場頂き、誠にありがとうございました!